


さよなら2010年


この記事を描き始めた時点で今年も残すところあと6時間となってしまいました、ホント早いですねぇ(´・ω・`)













思えば今年はすごくドタバタした一年でした。
そりゃーもう一生忘れられないくらいに(・ε・)
しかしまぁ何とか丸くおさまってよかったです(´∀`;)
もっとも来年からはまた踏ん張りどころの連続になるんでしょうがw













なんかこう、止むをえないとはいえIN率が極端に低かったせいで完美での知り合いに向けたブログなのに完美の事には触れられませんがw今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m













明日辺りには「今年もよろしく」なんて記事を書くことになりそうですが、まずは皆さんよい年越しをお迎えくださいませ(*´∀`*)

遅ればせながら


どうもお久しぶりです、YOUさんです(・ε・)














ここ数カ月、記事を書けば進路が決まらない事についてのグチばかり書いて来ましたが、先日とうとう地元の市役所から最終合格をもらい無事に進路が決まりました(*´∀`*)













何となくでも気にしていただいていた方々、暖かく応援してくれた方々、今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年からは社会人として頑張って働きつつ、完美にも顔を出していけたらなと思います!
これからもなにとぞよろしくお願いします(*´ω`*)

今年もやってきた


毎年このブログでは恥ずかしげもなく報告してるんですが、つい先日10月20日は私YOUさんの誕生日でございました(*´ω`*)













22歳です、毎年思うことだけど小さい頃に想像していた20代の自分とは全然違ってますw
ホントにこれから大人の仲間入りできるのかどうか色々と不安はありますが、22年目の人生も元気よく生きていきたいと思います(・ε・)













そんな訳で、完美プレイ中に誕生日を迎えたことをGチャでカミングアウトした時の様子をお届け(・ε・)


Gチャ
Gチャ2
Gチャ3
Gチャ4
Gチャ5


まぃかさんの誕生日が来月だそうで、そこに乗っかってポロッと言ってみましたw
お祝いしてくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

久々に


どうもこんにちは(*´∀`*)














学生生活最後の夏休みがそろそろ終わりそうなYOUさんです(´・ω・`)
進路もまだ最終決定とまではいきませんが、どうにかあともう一回面接をクリアすれば内定がもらえそうなところまではこぎつけることができました(´∀`;)
そんなわけで完美に毎日顔を出してるわけでございます。















さらにうれしいことに美紗希さんもしばらくは毎日のようにIN出来る状況が続いており、「じゃあアレしちゃおうか」と言うことでしちゃいましたよ!














二次転生(*´∀`*)

二次転生したよ~(*´∀`*)

ホントはこれの前に人型でも撮ったんだけど、あとで見返したらいいのがなかったのでトラモードで(・ε・)
立派なエビと黄ばんだハエが付きました(*´ω`*)
二人とも完美から離れてた期間があって(最近は特に俺が…orz)何かと迷惑かけると思うけど、今後もなにかとよろしくお願いしますm(_ _)m
いつになるかわかんないけど3次も一緒にしたいです(*´ω`*)













そして美紗希さんにとってはもうひとつおめでたいことが

δもおめでとう(*´ω`*)

サブ戦士のδも転生しました(*´∀`*)
どっちも立ち会えてよかったです(・ε・*)













重ね重ねこれからも夫婦共々楽しんで遊んでいきますのでごひいきによろしくお願いします~(*´∀`*)

やっちまった


どうも、とてもとてもお久しぶりです(´∀`;)














すっかりこっちのブログの更新を忘れてしまいました><
って言ってもそんなにこまめにチェックしてくれてる人なんていないか(ノ∀`*)ペチ
とりあえず書きたいことを書いていきます(・ε・)

















え~、まず公務員試験についてですが、はっきり言って大苦戦中です(´・ω・`)
このまま就職浪人になっちゃいそうで怖いなぁ…
といいつつ、日程が緩やかになってきて最近は完美に連続で顔出してたりします(・ε・)
顔なじみの方もそうでない方もこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)
まだまだ先は長いですが諦めないで頑張り続けたいと思います(´・ω・`)















見ていてくれてるかわからないけど美紗希さん、最近また仕事が忙しくなったみたいだけど暑さに負けないで頑張ってね!
戻ってきたらまた一緒に遊びましょう(*´∀`*)
















そして最後になっちゃったけど、チョコさん結婚おめでとうございます(*´ω`*)
これからも末長くお幸せに(*ノェノ)

| YOUも覗いていく?ホーム | 次ページ

